聖書とユダヤ人

聖書の根本的な教え、復活と永遠の命についての解説

わたし自身を現す

イエスは、イエスの掟を守る人に対して「わたし自身を現す」と言っておられます。


クリスチャンの皆さん、イエス自身を見たことがありますか?


ちなみに、僕はイエスとお会いしたことは、まだありません。
今までは、イエスの掟を守れていないからです。


しかし、この世を去るその時までには、必ずイエスにお会いしたいと願っています。


ヨハネによる福音書14章21節
「わたしの掟を受け入れ、それを守る人は、わたしを愛する者である。
わたしを愛する人は、わたしの父に愛される。
わたしもその人を愛して、その人にわたし自身を現す。」