読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聖書とユダヤ人

聖書の根本的な教え、復活と永遠の命についての解説

NYT(ニューヨーク・タイムス)の内容が酷い件について

近年、NYT(ニューヨーク・タイムス)の、日本に対する汚名侮辱記事がどんどん酷くなってきています。


これは、中国と日本とで軍事的行動が勃発した場合に、「日本を助ける必要はない」という世論を米国内に作ろうとする動きと思ってよいと思います。


日米安保条約』に基づいて、日本を軍事的に支援すべき、という議員が米国内に圧倒的に多いために、リベラル派が世論による巻き返しをはかっています。


こうした米国内のマスコミに対して、日本の取るべき態度は「無視」に尽きます。
NYTというのは、もともとアメリカ国内のリベラル派を代表する新聞だからです。反日なのは、当たり前の新聞なのです。


この人たちに対して、まともに相手をしても無駄なのです。


日本は、米国内に多く存在する良識派を相手にしていればいいのであって、リベラル派を代弁しているマスコミについては、無視を決め込めばいいのです。


偏った内容の記事は、日本に対する煽り半分、米国内の世論作り半分と考えてください。


大人の対応を取り続けること。
それが日本にとって、最良の結果をもたらすでしょう。